1月分まとめ

 

5人の好きなところメモ、1月分。

 

 

1/366
コンサートや本番前に円陣を組む姿
2/366
バラバラとさえ言える価値観を「バランス」に変えてしまう柔軟さ
3/366
揺れや雨、暗い感情などの「どうしようもない」こともしくはどうしようもない時の拠り所になってくれる強い優しさ
4/366
歌声。ハーモニーも、ユニゾンも、ソロパートの繋がりも、お互い支え合っているみたいに複雑なコーラスも、ラップも大好き。
5/366
滑らかなフォーメーション変更
6/366
やりすぎちゃったシリーズビジュアルのアクスタをグッズで出すところ
7/366
驕らない、謙虚なところ
8/366
2010年頃から2年ほど楽しんでいた「○○いるやつPut your hands up」「Year year year year!」の小芝居。ファンが参加する(うぇるぱ)までも2年ほどの歳月を要し、それまではゲストもMCも置いてけぼりで本人達だけで遊んでいたのも◎。笑
9/366
VS嵐の最終対決(特にボンバーストライカー)で勝った時に見られる手を繋いで輪になり、そのまま踊るように回るところ
10/366
THE DIGITALIANのコンサート、「Hope in the darkness」で筋電を駆使し奏でた旋律とそのパフォーマンス
11/366
Are you Happy?コンサートのアンコール、メンバーカラーのお花に彩られたステージで横並び歌うDaylight
12/366
シークレットトーク(ウラアラトーク)の緩さ、温度感
13/366
嵐にしやがれのデスマッチ、正解者が五人揃った時に言ってくれる「嵐でーす」。
14/366
歌番組でLove so sweetを披露した際によく見られる、最後の綺麗なお辞儀
15/366
Japonismコンサート、Japonsequeでの艶やかな着物姿
16/366
2019年、24時間テレビTシャツのデザイン(色合い)を決める時のやり取り
17/366
今年のときあら元日スペシャルで書いた「寿」
18/366
共演者さんやスタッフさん、裏方さんに愛されまくりで身内贔屓と言われてしまうほどに信頼されてるところ
19/366
20周年ツアー、5×20。50(+1)公演ケガなく、大きな病気もなく。無事に走りきった自己管理能力の高さ、プロ意識、その心持ち全て。
20/366
それぞれの「ファンサ」。「生きてる」も含みます。
21/366
30代半ばにしては近すぎる距離感
22/366
Troublemakerのイントロ、肩を組んでカタカタ(関ジャニ∞談)するところ
23/366
ハプニング、トラブルがあったときの迅速な対応
24/366
「仲良い 」なんて言われてHAHAと笑ってみたり、時にはキョトンとしてみたり、もはや言い表す言葉が「仲良い」ではないところ。
25/366
ラップをする翔ちゃんと、翔ちゃんの傍でキレキレに踊る四人っていう図
26/366
絶対に一人を責めない、いつどこで何を見てもシリアスな4対1にはしないところ
27/366
untitledコンサート、「彼方へ」でそれぞれのソロパートを歌うメンバーに向けるそれぞれの優しすぎる眼差し
28/366
2018年末のMステスーパーライブ、上下セットのお衣装をそれぞれ交換して着てくれていたところ。その姿で歌う「君のうた」。
29/366
メンバーが話しているときに、ちゃんと聞いてフォロー、相槌、頷きなどの反応を示してくれるところ
30/366
やけに早いじゃんけん。笑
31/366
独特な食レポ(美味いしか言わなかったり、麻婆駅だったり、サイレントだったり、好きなものから食べちゃったり)。メンバーがメンバーの食レポ褒めちぎるのも多幸感。

 

 

 

 

31日もあっという間。

だからね、今は。きっとおやすみもあっという間だと思うんだ。