2月分まとめ

32/366
コンサート序盤の挨拶。宮城ブラストでのシャッフル挨拶も大好き。いつも通り、なのにそこにその時しかない愛しさ。

33/366
コンサートで札幌に遠征した時、ただただ無言でジンギスカンを焼き食べるところ(翔ちゃん談)

34/366
「ありがとう」ってたくさん言ってくれるところ。感謝の気持ちを忘れない真摯さ。

35/366
負けず嫌いなところ。自分に、周りに。勝ちたいじゃなくて負けたくない、っていう印象が強い。

36/366
BET de嵐で作った「紙飛行機」。名前つける流れにも感謝!笑

37/366
すてごーのイントロでも見られる、5人で中心に手を伸ばし重ねる瞬間。

38/366
untitledコンサート、明滅する光の中で複雑なフォーメーションや歌い分けをさらりとこなしてみせるsugar

39/366
アラフェス12で揺れるムビステの上、カラフルな衣装(保冷剤入り)で踊るLove Situation。キメのポーズまで美しい。

40/366
広い楽屋やPJでもちっちゃく固まってご飯食べてたりするところ

41/366
お誕生日に賑わうグループメールの話

42/366
バラエティとコンサートのギャップ

43/366
ハワイコンサート、土砂降りの中歌うGUTS!

44/366
笑顔
5人の笑顔がだいすきです

45/366
LOVEコンサート前、FCページかWebに乗せてくれたFUNKYダンスの教え方(その節はコンサート円盤のおまけにつけてくれてありがとうございました)

46/366
ワイルドアットハートのMV、カラフルな狭い部屋(箱)にぎゅうぎゅうに詰め込まれてるにも関わらず楽しそうに歌う姿。……メイキングが…欲しかった…()

47/366
VS嵐のオープニングトーク。オープニングトークだけで4時間見られる大好き…。

48/366
スーツ姿。自分は三つ揃いスーツ大好きなんですが(スーツベスト至高)、嵐5人ともめちゃくちゃスーツが似合う。大人。ピンクだろうと青だろうと黒だろうと白だろうと着こなしてみせる。そしてそのスーツに見合う姿をしてくれる。スーツ嵐、推しです。

49/366
20周年記念品がフォトスタンドで、ファイブショットを添えてくるところ。記念品が決まるまでの話し合いまで見せてくれて本当にありがとう。

50/366
流れるようなハイタッチ
何度でも言う 五人のうぇーいっていうハイタッチが大好きなんだ

51/366
バラエティや企画で突拍子のないことやくだらない(褒めてる)ことも全力で楽しんでやるところ

52/366
お土産を「5つ」買ってきたり雑誌の企画でもらったプレゼントを着てたり交換こした思い出を大事にしたりする、「物」と「思い出」を抱えて生きているところ

53/366
5×20のMV、曇天の下で海を見つめる5人の背中。

54/366
デビュー当時のスケスケ衣装をさんざんいじり倒しているのに10周年は国立で、15周年はMステスペシャルメドレー(もちろん地上波)で着てくるところ

55/366
車内に収まってる5人の雰囲気。ハワイしかり、相葉さんプロデュースの会報しかり。嵐にしやがれのクドい店ロケで「今年中で何回会うか数えよう」ってなった話が本当に好き

56/366
個人仕事をしている時の「借りてきた猫」もしくは「気を張ってる」感。そしてグループに戻った時の安心した暖かい空気感。

57/366
どんなに小さなミニゲームでも、成功すると本当に嬉しそうにするところ(10秒チャレンジ、FC動画の缶積みなど)

58/366
大きな賞をいただいても、どんなにファンが増えても「調子に乗る」ことがないところ。

59/366
スッピンデジタリアンでちょっと見せてくれた、「2000円でも見ない」という緩めなコンサートリハーサル(でも締めるとこは締めるんだろうな、という想像も込みで)

60/366
メンバーの話をしてるときのイキイキ具合