4月分まとめ

 

 

 

 

92/366
「カイト」を歌うときの伸びた背筋、強い眼差し。手や表情、歌声での表現力。
93/366
4/1にジャニーズ公式チャンネルで流されたseason。無人の、光り輝く客席に背を向け歌う姿。
94/366
何回目でも何十回目でも何百回目でも嵐のA・RA・SHIを楽しそうに踊るところ
95/366
恐るべき揃い様を見せつける聴かせつけるWash your hands
96/366
遠出すると高確率でお土産を買ってくるところ。買ってきてくれたお土産の話を嬉嬉としてしてくれるところ
97/366
君と僕の見ている風景、国立コンサートでalwaysの「君と僕はここで出会うために きっと生まれてきた」と歌いながら花道を闊歩する姿
98/366
Endless Gameの最後の決めポーズ。あれが成り立つ顔とスタイルの良さは本当にすごいんですって…
99/366
君と僕の見ている風景、国立コンサートオープニング。滝の中からmovin'onを歌いながら出てくる姿。
100/366
多幸感に溢れた5×20コンサート。
101/366
Are you Happy?コンサート2曲目、supersonicの5パラ映像。
102/366
2017年に出したアルバムuntitledで、リード曲を「未完」にしてくるところ。
非嵐ファンに長文メール送り付けるくらい荒ぶった…アルバム発売前にベイストでかけてくれたのも嬉しかったなあ
103/366
Mステスペシャルメドレーで、Monster→Love so sweetでの表情や佇まいの切り替え。シリアスでクール→ポップで可愛いの振り幅。
104/366
サテンのような煌めく生地を見にまとい歌い踊る抱擁
105/366
Song for youからジャケットを脱ぎ、本編ラストで歌い上げる「未完」。ソリッド〜…()
106/366
土砂降りの中「本日は晴天なり」と歌うアンコールの五里霧中。嵐には嵐が似合う
107/366
THE DIGITALIANコンサートMC前、カップリングであるLove Wonderlandを歌い踊る姿。5人がメンステで円になり回るところ。
108/366
5人6脚
109/366
努力や頑張りを「是」とするところ。
嵐見てると、頑張ってる人はかっこいいってシンプルに思う
110/366
花道を駆ける姿
111/366
2008AAA国立コンサートでRe(make)ableを歌いながら降りてくる姿。
112/366
Monsterのアウトロ、時計の秒針の音に合わせてピタリと止まる後ろ姿。
113/366
迷宮ラブソングの「ひとつずつ合わせてゆく」の振り付け。
翔ちゃんがタイミング間違えた時に肩に手を置くメンバー(当初が大野さん、次からは間違えてないのに手を置く大宮)もよきです🙆
114/366
褒められるとすぐに話を逸らしたり照れたりしちゃうところ
115/366
女性ゲスト(関わり少)だとちゃんと気を使うのにメンバーとの回し食いや回し飲みにはもはや抵抗を見せないところ
116/366
風景ドーム円盤についてきた強化合宿、夜の一連。なんやかんやあって結局5人で布団を並べて眠るところ。
117/366
嵐の嵐会で、カンパイソングに合わせてカンパイするところ
118/366
NOW or NEVERのPV、「おふざけ系」で通路に見立てた場所を踊ったり歩いたりしてる姿(メイキング見るたびに多幸感)
119/366
ZERO-Gのダンス。定点撮りという大盤振る舞いありがたい
120/366
アラフェス12で歌ってくれた「スケッチ」。7万人の面前、ステージに用意された席に腰掛け横並びで歌う姿。
121/366
2017年末時期、Doorsの1曲に対して複数の振り付けを覚え、披露してくれたこと。