6月分まとめ

 

五人の好きなところ、6月分まとめ。
 
 
 
 
 
153/366
そもそものLove so sweetが嵐の5人でないと歌えないという事実
154/366
ワクワク学校での白衣を纏った教師然とした姿
155/366
「愛を叫べ」での揃って弓矢を引き射る振り付け。似合いすぎて天使か?となる
156/366
I'll be thereでのサビ直前、まっすぐにこちらを指さす仕草の振り付け。
157/366
芸人さんやゲストさんの、披露される特技やコントに対して「すげえ!」って反応し褒めてくるところ
158/366
お互いをカメラで撮る時の近い距離と、あったかい雰囲気。
159/366
新しい環境や状況に慣れる速さ
160/366
Sky Again、「どんなプレッシャーも 愉しみながら」と歌うところ
161/366
パズドラのCM、タキシードで踊るNOW or NEVER
162/366
民主主義であり、全員がそこに参加しているところ。
163/366
「青空の下、キミのとなり」MV、誰かに見られながらバーベキューを楽しむ姿。
164/366
Are you Happy?コンサート、To my homiesで画面に映し出される人生ゲーム(らしきもの)で遊んでる様子
165/366
アルバムPopcornにおいてポップコーンの被り物をしつつ真顔というジャケット
166/366
クローバーのコスプレをしていたAre you Happy?アルバムのCM。全っ然確保できなかったけど。笑
167/366
駄目なことを駄目とちゃんと言えるところ。
168/366
楽屋で一緒にいるのにグループメールを使って写真を送りあったりしていたエピソード
169/366
アラフェス13の「秘密」、着ぐるみの4人と国立競技場で(30歳過ぎてもなお)可愛らしく踊る姿
170/366
ハッピーライブ1曲目、a Day in Our Life Rebornをかけてスモークの中登場してくるところ。ラスボスかよ。
171/366
君と僕の見ている風景の特典映像として入っている「Joy」のレコーディング。
172/366
えーゆーさんのCMでやっていた、「僕が嵐でなかったら」イフ。ぞっとするような、けどむしろ可能性はそちらの方が高かったのかもと思ってしまう今日
173/366
GUTS!の「心でぎゅっと抱きしめて」後の間奏の振り付け。
174/366
迷宮ラブソングの「僕がきっとその手を強く引くよ」で傅き手を引く仕草の振り付け。
175/366
smileのレコーディングお写真。
美美美、美、そして美。
176/366
Are you Happy?コンサート「Miles away」、タワーで上がっているからメンバーは個々なのに溶け合う歌声、ハーモニー。
177/366
風の向こうへ」MV、白に統一された爽やかな雰囲気で歌う姿。
178/366
それぞれ違う味わいのある英語の発音。上手くなってるかどうかはわからないけどどんどん好きなやつになる…
179/366
翔ちゃんが教えてくれた、ボンバーストライカーで下の段からボウリングの球を取るところ
180/366
「大変な状況ではありますが、僕達のすることでちょっとでも楽しんでいただけたら」と異口同音に言う姿。その精神。
181/366
Turning UpのMV、錚々たるダンサーさんの前で踊る姿。メイキングを見ると音楽がかかった瞬間にスイッチ切り替えてて何億回目かの「好き」がまた更新される
182/366
銀テや紙吹雪で足元が危うくなっても踊りきるところ。好きなんだけど怪我にはくれぐれも気をつけて欲しい…