9月分まとめ

245/366
ドン引きのハードスケジュールを素知らぬ顔で、高クオリティでこなしてみせる気力と体力
246/366
グループ初のミリオン達成の際、FC動画にて「ありがとう」「おめでとう」を繰り返し伝えてくれたこと。
247/366
「驚かせる」は「ドッキリ」ではなく「サプライズ」なところ
248/366
謎の組体操
249/366
トレンドに入らない「嵐」にもハッシュフラッグをつけてくれる、グループ名への愛情深さ。
250/366
(話す人にとっての)大事な話を聞くときの真剣さ、真摯さ
251/366
土砂降りの「嵐」が似合ってしまうところ
252/366
絶えず「楽しみ」をくれるところ。
253/366
このご時世でも小さな丸い円に入ってくださいと密を提示されちゃうところ。
提示してくださった方、ありがとうございます
254/366
Whenever You Callのジャケット、都会の夜景をバックに、世界を手中にした(主観)姿
255/366
認知度。
知られている、は好きの条件ではないけど理由ではある。グループの名前を出せば、大抵の人と同じものを想起できる特別さ。
256/366
ちょいちょい出される情報の過多具合。笑
257/366
過去VTRを見ているときの優しい面持ち。
258/366
「今」が最高にかっこいいところ。
259/366
ひとつひとつのお仕事をしっかり担い、名だたる企業さまから信頼を受けているところ。
260/366
もはや慣れ親しんだ商品発売時などのサーバーダウン。今となってはサーバーダウンしないと不安になります()
261/366
お知らせなどをした後、みんな揃って拍手をするところ。
262/366
アイドル誌の表紙、アルバムのジャケ写などでセンターをメンバーそれぞれに回すところ。
263/366
お互いを尊敬し合っているところ。
264/366
seventeenの取材動画、メンバーの名前を英語のノリで呼ぶだけで楽しくなっちゃうところ。
265/366
Whenever You CallのMV、離れた場所で手の振りを練習し歌声を重ねるシーン
266/366
スケッチの企画でもあった、「五人発、五人着」なところ。
267/366
Whenever You Call披露の最後、ジャケットを直す仕草。
268/366
去年のジェットストーム、それぞれの国(都市)の言語で繰り返し「ありがとう」を伝える姿。
269/366
メンバーの名前を出すときに「うちの」と言うところ(雰囲気を出すところ)。
270/366
「Don't You Get it」Mステ披露のときのサングラス姿。
271/366
Whenever You Call発表後、9/25に投稿されたインスタ写真の2枚目。二宮さんがセンターにいると圧倒的に「この人たちはやらん」ってマウント取られてるような気分になるのは私だけですか?(それはそう)
272/366
メンバーが美味しそうにものを食べるとき、当人よりも幸せそうな顔をするところ。
273/366
嵐の他メンバーに間違われても「ああそっか」みたいに受け入れるところ。笑