10月分まとめ

274/366
ひみつの嵐ちゃん最終回、荷物の多さやバッグの種類でさえ個性が出るところ。
275/366
メンバーが「この5人」であることを譲らないところ。
276/366
スワロフスキーのあしらわれたお衣装をさらりと着こなすところ。
277/366
インスタやYouTubeでするコメントがいちいち可愛いところ
278/366
「悲しみや喜びをわかってくれる人が4人いる」共通認識。
279/366
カップリング含め、有名でない楽曲も名曲揃いなところ。
280/366
声。
281/366
夢を持ち続けていること。
282/366
2021年嵐の年賀状で映っている、穏やかな微笑み。
283/366
グッズを雑に扱えちゃうところ。
284/366
嵐を旅する展覧会、個性が際立つそれぞれのお部屋。
285/366
Fake itで堪能できる吐息。
286/366
メンバーに褒められるとガチ照れしちゃうところ。
287/366
笑いの沸点が謎なところ。笑
288/366
過去に縋らないところ。
289/366
メンバーに会える、ということを喜ぶところ
290/366
妬み嫉み僻みを見せないところ。
291/366
五人揃わないと「嵐でーす」って自己紹介しなかった2019年の24時間テレビ
292/366
休日が好きなところ。
293/366
先輩からは「社交的」と言われる人当たりのよさ。
294/366
毎日のように新しい姿を見せてくれるところ。
295/366
相手の知名度や立場で対応を変えない人間力の高さ。
296/366
アナログゲームとの親和性。
297/366
サプライズ(する方)が好きなところ。
298/366
小芝居。
299/366
Party Startersのリリックビデオ、五人並んで走ったり歩いたりしてるアニメーションが似合うところ。
300/366
誰よりもまず自分たちが楽しんでパフォーマンスしてくれるところ。
301/366
辛いもの食べて汗かいたり脱いだり、暑がってるところ。笑