12月分まとめ

336/366
2020年のクリスマス動画、クイズを全員で考えたり、分からない人にヒント出したりしちゃうところ。
337/366
2020年FNS歌謡祭でユーミンと歌った「春よ、来い」
338/366
HELLO NEW DREAMのCM、まだ暗い朝焼けの中で歌う姿。
339/366
HITACHIさんのCM、ミニチュアの家をかわいらしく覗き込む姿。
340/366
明確にグループでいようとしてくれてきたこと。これからもグループでいようとしてくれていること
341/366
格差がほとんどないところ。
342/366
知ったかぶりしないとこ。
343/366
「嵐でした!」のあとにしてくれるお手振り。五者五様。
344/366
華やかな衣装に負けないきらびやかさ。
345/366
ランキングダービー、着ぐるみ着させられてるやつ
あれかわいい
346/366
Mステ、圧巻の11曲歌唱した中で最後に披露された「The Music Never Ends」。
347/366
シンプルな黒い衣装を身にまとったときの「無敵」感。
348/366
「嵐」の曲を愛しているところ。
349/366
ステージでは笑顔でいてくれるところ。
350/366
SNSの使い方。
351/366
メンバーへの愛情表現。
352/366
適当に撮る()プリントシール
353/366
ローラーブレードウィニングラン、なぜだか知らないが連結しちゃうところ
354/366
仲の良さに対してフラットなところ
355/366
共感力の高さ。
356/366
我慢強いところ。
357/366
ウィジェット、デジタル時計を指す姿。
358/366
メンバーが頑張ってると全力で応援し出すところ(対戦であっても)
359/366
クリスマスイブじゃないです相葉雅紀の誕生日ですと言い続ける4人とマイペースにメリークリスマスって言う相葉さんの図
360/366
メンバーといると涙腺ゆるくなっちゃうところ
361/366
生活に溶け込み生活を彩る、何にでも染まれるそのまっさらさ
362/366
番組終わりのインスタ、五人横並びで「ありがとうございました」と更新してくれたこと。
363/366
This is 嵐のパンフレットを作った理由。
364/366
離れていても繋がっていると確信するほどの深い絆。
365/366
五人の真剣勝負が50メートル走なところ。
366/366
キワのキワ、残してくれたメッセージ。