2022-01-01から1年間の記事一覧

超ヒーロー

ちょっと待ってくれ いや何を待てばいいのか全くもって分からないがとにかく待って欲しい。 申し伝え忘れたがこのブログはドラゴンボール超 スーパーヒーローを見終えたアラサー女の独り言だ。とにかくネタバレしかないので「ドラゴンボール超 スーパーヒーロ…

お潤味

お潤味プレイリストについて雑多に語る。 1 「I Want Somebody」 「君の名前聞かず抱き締める」の潤くんソロパート後、鳴り響くギター音がカッコよすぎるこの曲で始まる。潤くんのソロパートも甘やかで色気たっぷり。今とは全くイメージの違う松本潤がそこにいる…

二宮味

二宮味プレイリストについて雑多に語る。 1 「Wanna be…」 二宮さんなんだって!!!!!(?)初めて聴いた時から二宮さんだと思ってるし、この曲を二宮さんだと言っている二宮担さん、しぬほどいた。可愛いと思っていたら可愛いだけじゃないし、そもそも可愛い…

雅紀味

雅紀味プレイリストについて雑多に語ります。 1 「Hey Hey Lovin' You」 (*‘◇‘)じゃばー!いやもうこれで始めるしかないでしょう。間違いなく元気にされてしまう。ウラ嵐マニア、アラフェス2013で相葉さんが推していた曲。できてよかったなあ…。サビ、会場一体…

ご翔味

ご翔味プレイリストについて雑多に語ります。 1 「To my homies」 電話の着信音イントロが印象的なこの曲がオープニング。サビ以外の前編がラップ詩で構成されたこの曲は、翔ちゃんのプロデュース曲。ラップパートと歌パートどちらを歌いたいかシークレットト…

味プレイリスト

これは2022/1/14/に作成した 「智味」「ご翔味」「雅紀味」「二宮味」「お潤味」のプレイリストに入れた楽曲について雑多に書き綴る内容となっています。 そもそもこのプレイリストは、「メンバーのソロ曲やドラマ主題歌(シングル曲)を入れずに、一人のメンバーを強く感…