2018-01-01から1年間の記事一覧

致死量の幸福

嵐さんのanniversaryコンサート、札幌初日に入っていました。 曲目を隠してのざっくりレポ。 語彙力のない感想はのちのちで。 12 3 5人で縦1列に並ぶ振りで相葉さんが転ぶ。翔ちゃんが相葉さんを捕まえてる。4 5人の挨拶。潤ちゃん「5万人、楽しんでいきまし…

あったかい人

松本潤。潤くん。あったかい人。 好きなとこ。長い睫毛。エクステつけてたときの「ザ・美人さん」ぶり。髪をかきあげる仕草。細い腰。最近の肉厚な体つきもすっごくかわいくて大好き。8/4のしやがれでの太ももが「肌色」じゃなくて「桃色」だった。綺麗。声…

嵐担TOP

二宮和也。二宮さん。 好きなところ、は後の記事に書くとして縞々が「ニノのどこが好きなの?」という「あるある」な質問に対して答えるのは二通り。嵐が好き、二宮さんが好き、ということに共感、理解してもらえそうなら「嵐というグループが好きなところ」…

純真な人

相葉雅紀。相葉さん。純粋な人。 好きなとこ。長い手足。弾ける笑顔。そのときの目尻。笑い声。大きな黒目。左肩の痣。スタイルのよさ。薄い胸板。細い腰。奇抜な衣装…中でも、宮城ブラストのソロ衣装を着こなすところ。歌ってるときの息継ぎ(ブレス)。もち…

美しい人

櫻井翔。勝手に翔ちゃんと呼んでいる。 好きなところ。ナレーションによく合う優しい声。後頭部。太もも。メンバーに対しての快活な笑い方。キャスターやってる時には出ない雑な対応。キャスターやってるときの真剣な眼差し、机の上で組まれた手。滑舌の良さ…

備忘録

自己紹介代わりに、好きな人や物事について言語化しようという試みを始めました。解釈違いがあるかもしれないが、あくまで縞々の視点で捉えた物事なのであしからず。まずは、何はもとより嵐さん。もう億万の人が書いてる題材だが縞々はしたいからするだけで…