5月分まとめ

122/366
2018年末のジャニーズカウントダウンコンサート、シルエットで登場する「絶対王者」感
123/366
メンバー同士で言葉や仕草が高頻度で似たり重なったりするところ。
124/366
拍手。5人の拍手、それぞれ違いがありながらも品が良くてスキ
125/366
ピンクのキラキラ衣装を身にまとって、その衣装よりもキラキラ輝いて煌めいて歌い踊るStarlight Kiss
126/366
座談会。文字でさえ伝わる空気感で行われる座談会だいすきです
127/366
VS嵐で負けたと分かって同時に崩れ落ちる瞬間。キッキングスナイパーで負けるとよく見られる。笑
128/366
野村萬斎さんが来てくれた嵐にしやがれでやっていた「蚊」。
キノコも素晴らしいけどやっぱり楽しそうな嵐がスキ…ちなみにこれ三本撮りの三本目だったそうでえぐみがひどい
129/366
Bittersweetの最後のキメポーズ。
130/366
「誰も知らない」のイントロ、手の振り付け。Mステで披露された鏡合わせの壮観っぷりも大好き。
131/366
活動に関しての情報統制
132/366
LOVEコンサートアンコール、花々に囲まれグッズTシャツを着た5人でくっついたりじゃれたりしながら歌う「遠くまで」。
133/366
アラフェス13、全員が30代に入っても尚ギラつく「COOL&SOUL」。
134/366
Timeコンサート、絞った照明の下で色気を纏って歌われる「Cry for you」。
135/366
「I seek」MV、どこだか分からない室内でパーティしてる姿。
136/366
メンバーカラー。メンカラ大好きなんですけどこの5色は本当に特別になりました
137/366
穏やかなところ。
138/366
Love so sweet:Reborn、英歌詞で「虹になる」と歌ってくれるところ。
139/366
ファンとの距離感。
阿ることなく、けど丁寧に。言葉遣いや姿勢ひとつとってもバランスのいい距離感でいてくれる。ありがたくて大好きです
140/366
Face DownのMV、革張りのソファに思い思いの姿勢で腰掛け歌う、ミステリアスな雰囲気。
142/366
「いつも通り」いてくれる安心感。
143/366
人の悪口を言わないところ。
144/366
求められている立場や影響力を認識する能力の高さ、そしてそれを実行する努力と実力の積み重ね
145/366
楽屋ではそれぞれ静かに過ごしていて、その静けさを斗真に驚かれるところ(復活LOVEのMV撮影エピソード。
146/366
トークテーマを与えられたらしっかり話を回しつつ、盛り上がって脱線しちゃったりするところ。
147/366
浮島飛び乗りの攻略の仕方、成功した時の安定感
148/366
真面目なところ。
149/366
紙芝居に対するスタンス。
150/366
顔。
151/366
夏疾風を甲子園球場で披露した際の爽やかさ。青いお衣装も素敵。
152/366
untitledコンサート、Attack it!での煽り。