3月分まとめ

61/366
嵐のA・RA・SHI(原曲)、曲終わりのハモリ

62/366
One Love:Reborn、メンバーが順に言う「Yes, I do」。
63/366
感謝と愛しさとあたたかさでどうにかなりそうなほどまっすぐに歌われる5×20。
64/366
宮城ブラストアンコール、淡い色したふわふわのお花をつけたスーツで歌う「ユメニカケル」。
65/366
LOVEコンサートでの「攻撃力」とでも言えそうな美の集大成、モノクロ。椅子になりたい人生だった。
66/366
Are you Happy?のコンサート、衣装も設定も驚きの「青春ブギ」。相葉さんが一生懸命考えてくれたのを全力でやる嵐がすきです
67/366
コンサートで潤ちゃんが「俺たちの名前はなんだ?」って聞くとき、必ず強く繋ぎ合う手
68/366
お互いをよく見ているところ。さらに覚えているところ。
69/366
メンバーが大好きなところ
70/366
ナレーション。
穏やかで優しい智、芯のある強かな翔ちゃん、あったかくて包み込まれる相葉さん、儚く切ないのに救われる二宮さん、情熱と希望を込める潤ちゃん それぞれのナレーションはたったそれだけでひとつの作品っていうくらいに違っていて美しい
71/366
2011年から3年かけて、東北三県を訪問しミニライブまでしてくれたこと。歌い続けてくれた「果てない空」。
72/366
5ショットを撮る時の阿吽の呼吸。

73/366
メンバーへの愛情や知ってることに関して隙あらばマウントをとってくるところ
74/366
後輩に接する姿勢。容赦なかったり、フォロー体勢万全だったり、どちらも「先輩」らしくて好き。
75/366
2019年、二宮さんプロデュースの会報でファンに宛ててくれた例のアレ()
実はこれ、自分に届く前に極わずかなネタバレ食らってたんですよね…そのトラウマで過度なネタバレ配慮でした
76/366
肯定力(メンバーに対するものが特に好きですがゲストに対してのものももちろん好き)
これ、2014くらいから日に日に上がっていってるのにまだカンストが見えないんですよね。最終形態を目にしたら灰か液体になると思います待ってる。
77/366
5×10の歌詞を募ったら「みんなだいたい同じことを書いてきた」っていうエピソード
78/366
Sakura初披露のMステ、大量の紙吹雪にも負けない華やかさで歌い踊る姿
79/366
アサヒ飲料三ツ矢サイダーのWebページトップ、爽やかさと色気の塊な5ショット
80/366
嵐かるた撮りおろしでハンバーガーのバンズと具材になってぎゅうぎゅうくっ付いてるところ
81/366
消費カロリー半端ないカルタ
82/366
「センターがいない」認識なところ

83/366
切なくて悲しくて寂しくて仕方ない曲を優しく暖かく歌ってくれるところ
84/366
AAAのOvertureにも入ってる、初めての国立でずっと記念の写真を撮ってたっていうエピソード
85/366
untitledコンサート、「つなぐ」終わりで軍服のような黒の衣装を脱ぎ捨てるところ
86/366
生放送でも変わらぬ安定感安心感
87/366
5人の「嵐っぽい」と、自分の「嵐っぽい」がかなりの割合で重なるところ。解釈一致。なんなら5人の「嵐っぽい」は自分の解釈より解釈一致(?)
88/366
三ツ矢サイダー CMの浴衣姿。90秒バージョンありがとうございます。裾から見える足首を有形文化財にしたい。

89/366
自分の、自分たちのお仕事に誇りを持っているところ
90/366
嵐にしやがれで行った高尾山ロケ。金髪二宮さんが珍しくテンション上がってて面白かった思い出。また五人のロケが見たいです
91/366
Happinessで「明日を迎えに行こう」って歌ってくれるところ